FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事前にタッチアンドゴーは使えないとの情報を聞いていたため、羽田のカウンターへ。
GSに色々聞いて見ましたが、修行僧対応に慣れていないようでよくわからないもよう。
タッチアンドゴーで行けますと言われたが、念のため羽田-那覇-宮古-那覇を発券してもらい、最後の那覇-宮古は控えをいただきました。

(3区画しかC/Iできないと言われてしまいました。後日の宮古では全便発券していただけたのですが)

 

その後、キャンペーンを利用して初めてのサクララウンジへ向かいます。
午前中でしたが、食べ物はなくビールとおつまみで1時間ほどまったり。
人も少なくいいタイミングでのラウンジデビューでした。

 

  (1) 4月7日 JAL909便
   東京(羽田) 10:40発 → 沖縄(那覇) 13:20着
      クラス J

    ご利用運賃 先得割引-タイプA/合計 18,170円

    FLY ONポイント:2,006

 

はじめてのサクララウンジ。入り口の写真を撮ってみました。

 

窓からの眺めは抜群。出発ロビーよりも高い位置にあるので遠くまで見渡せます。

 

コンセントがあったので、iPadを充電しながらスーパードライをグビグビ。

 

9番スポットからの出発です。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jalsou.blog.fc2.com/tb.php/9-619d95a5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。