FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 この日は本格的な修行初日ということで、CAや他の修行僧の様子が気になりソワソワ。荷物は邪魔なので、修行の前に宮古空港のコインロッカーに荷物を預けました。

 羽田では3区間までしかC/Iできないと断られたのに、宮古では問題なく全区間発券してもらえました。(宮古だと乗り継ぎにならないため全区間C/Iできるらしい)


MMY-OKA
 クラスJ付きの機材で運行。修行僧らしき人も何人かいましたが、イマイチ判断できず。
次のJTA557まで1時間ほど時間があるため、那覇のサクララウンジに入ってみました。さすがにこじんまりしてますが、人も少なくて快適。でも滑走路が望めないのが残念ですね。

 

JTAはコーラルラウンジという名称なんですね。

 

これだけ人がいないのは朝一だけなんですね・・・

 

少し残念な景色

 

OKA-MMY
 折返し機材。CAが同じだったかは不明。ドリンクサービスがありました。爽健美茶とアップルジュースの2種類。それにしても機内が暑い!

 

MMY-OKA
 宮古の乗り継ぎで修行僧2人確認。そして2回目の隣の席。後ろの人に声もかけずリクライニングしたり、色々残念な感じです。こういう僧が回数派全体の印象を悪くしてるのでしょうね。この便以降はドリンクサービスがなくなり、キャンディのサービスになりました。なぜ?

 

OKA-MMY
 ラウンジで大東寿しを食べながら次の便までまったり。さすがに朝よりも人が増えていました。
沖縄は泡盛が置いてあるのですね。瓶で置いてあるところがさすがです。同じ機材でしたが、スタッフが入れ替わりました。

 

MMY-OKA
 一旦外に出てロッカーから荷物を受け取りました。この便は年配の修行僧と隣り合わせに。この人も無言リクライナー&ガムクチャらーで残念な感じでした。

 

OKA-HND
 777-200のファースト付きの機材変更で、初めてファースト座席に座ることができました。国際線のビジネスと同じ位の感じです。体の大きめな私にとっては、長いフライトでファースト座席は疲れが半減です。ありがたい。

 

隣の人の顔は見えません。透明に見える部分は鏡になっています。

 

リクライニングスイッチ。ほぼ電動です。

 

余裕の足下。前の席は空席でした。


 

  (1) 4月9日 JTA552便
   宮古 8:55発 → 沖縄(那覇) 9:40着
      普通席
    ご利用運賃 先得割引-タイプA/合計 3,100円
     
  (2) 4月9日 JTA557便
   沖縄(那覇) 11:00発 → 宮古 11:50着
      普通席
     ご利用運賃 先得割引-タイプA/合計 3,100円

  (3) 4月9日 JTA558便
   宮古 12:25発 → 沖縄(那覇) 13:15着
      普通席

    ご利用運賃 先得割引-タイプA/合計 3,100円

 

  (4) 4月9日 JTA563便
   沖縄(那覇) 13:55発 → 宮古 14:45着
      普通席

    ご利用運賃 先得割引-タイプA/合計 3,100円

 

  (5) 4月9日 JTA564便
   宮古 15:20発 → 沖縄(那覇) 16:05着
      普通席

    ご利用運賃 特便割引1-タイプA/合計 9,200円

 

  (6) 4月9日 JAL920便
   沖縄(那覇) 16:45発 → 東京(羽田) 19:00着
      クラス J

    ご利用運賃 先得割引-タイプA/合計 19,570円

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jalsou.blog.fc2.com/tb.php/5-cd4564fd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。