上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ようやくJALカードが手元に届きました。左が今回加入したJALカードです。鶴丸マークにリニューアルされています。(画像は一部手を加えています)

jalcard_new

 

 またカードとは別送で、ラウンジ利用の案内も送られてきました。すっかり忘れていましたが、JALカード特典で羽田のサクララウンジが利用できるようです。

jalcard_launge

 

 JALカード特典とは別に、「5回乗ったら翌月からラウンジキャンペーン」の条件も満たしたので、4月30日までは羽田以外のラウンジも使用できるようです。

5_launge

 

 

今日の時点でちょうど10回搭乗なので現在のステータスを記載しておきます。

FLY ON  7,200 ポイント

(JALグループ便FLY ON:7,200ポイント)

 

搭乗回数 10

(JALグループ便搭乗回数:10回)

スポンサーサイト

 3月1日に必要書類を郵送しましたが、本日Webにログインすたところ表示が「JAL CARD」になっていました。まだカードは届いていませんが、一応審査は通ったってことでしょうか。

 ただ、CLUB-Aとはいえ、表示が少しチープな気が・・・。

 

jalcard_webtop

 先日Webより申し込み、本日申込書を返送しました。比較的渋いニコスVISAを選んだので、審査が通るか若干心配です。

ボーナスマイルもあるので、これから修行を始める方は、修行前にJALカード取得をおすすめします。(修行後にカード審査で落ちてしまった方もいるみたいです)

 

jalcard

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。